snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

Gトナ大作戦  その5


f:id:snkd97:20231022084456j:image


 

今週も出張続きでなかなか作業は進んでませんでしたが届きましたよ!


f:id:snkd97:20231021212836j:image

セラミックのベゼルインサートです。

→間違いでした。左側がチタン、右側がアルミです。(10/22)

共に内径30.5、外径38ミリです。

 


f:id:snkd97:20231021212929j:image

裏側ははこんな感じ。

タキメーターのベゼルと比べると薄いです。

 


f:id:snkd97:20231021213023j:image

左側のやつだとこんな感じです。

なかなかいいですね。

 


f:id:snkd97:20231021213118j:image

黒いからわかりにくいですけど、厚み的にもいい感じです。


f:id:snkd97:20231022084512j:image

ただしベゼルインサートが少し大きく飛び出しているので少しケース側も太らせた方が良いですね。

 


f:id:snkd97:20231021213259j:image

もう一つの方はこんな感じ。

さっきのほうが似合うかな。

金属のベルトも届いたのですが、幅18ミリだと少し細く見えますね。悩みますね~

白と黒のどちらかはラグ幅20ミリに挑戦するかな。

 

後はボタン周りにも手を入れようかと。

ボタンはアルミ製だと思うので重曹で黒くしてしまおうかと思います。

 

後は文字盤ですね〜

どこまでできるかだな…