snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブルースチール針 (塗りです!)

イメージ 1

イメージ 2

青塗りの針をつけてみた。
なかなかいい感じ。
以前に塗料で塗ったことがありますが、針が太くなって光沢もなくダメダメでした。
その点油性ペンはとても良いですね。


太陽の光が当たったときと日陰の写真です。
やっぱり写真にするとムラに見えますが、針がキラキラして動いているので実際はムラはわかりません。

我ながらなかなかいい色にできました。
水色の油性ペンで何度か重ね塗りをしています。
普段は紺色というか限りなく黒に近く、光が当たると明るい青に光ります。


青よりもセルリアンブルーに近い方が本物っぽいですよ。

青焼ではないですが、それなりにこだわりの青塗りです!


ちなみに私が塗ったのはダイソーで売ってる5本くらいで100円の油性ペンセットの水色です。
青よりいい色がでるんですよねー
(またしてもダイソーにやられました……)


みなさん、レッツ青塗り!
(針ははずして塗りましょう!)