snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SKX007ラグジュアリー  その3


f:id:snkd97:20220129161719j:image

針を変えてみました。

以前はベンツ針だったんですけど、どうせならセイコーっぽいやつにしたかったので。

 


f:id:snkd97:20220129161822j:image

これが以前の。

 

秒針は青焼風にしてみました。

明るいときれいな青ですが、暗いと真っ黒に見えます。

 


f:id:snkd97:20220129162034j:image

水色の油性ペンで塗るんです。

重ね塗りをするともっと黒っぽくなります。

これが一番青焼に似てるんですよねー

 

飽きたらシンナーに付けると戻りますし。

 


f:id:snkd97:20220129162227j:image

 

秒針は長いものにしました。

もうギリギリです。

 

後はブレスを交換すれば完成です。

ちょっとこだわりのブレスを注文中ですが、いつ届くのやら…

フラッシュフィット付きのブレスになる予定です。


f:id:snkd97:20220130182109j:image