snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNKE01 カスタム Ver1.2

そんなに大きく変わってないけど……
だからVer1.2!(1.1は?w)

Ver1.0は下記から
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56627862.html

イメージ 1



今回変わったのは、ベルトがNATOになっている点、針がボーイの秒針に変わった点、風防がプレスマチック用になった点でしょうか?

イメージ 2



休日用として気に入ってるので、大きく手を入れることはないかな?


イメージ 3



・ムーブメント SNK355移植
・文字盤 DLW製 改 インデックス色塗りw
・時針と分針 セイコー純正 改 夜光に色塗りww
・秒針 skx007純正 夜光色塗り
・ケース セイコー純正 改 ヤスリでゴリゴリ削った仕様(ラグ幅20mm)
・ベルト NATOストラップ 我らのダイソーJBカラー
・風防 セイコープレスマチック用 カットガラス29Φ

NATOベルトでつけてると軽い軽い!機械式のなかでは相当軽い方じゃないかな?

気になってたインデックスや針の退色は止まりました!
いい感じのヴィンテージ感になりました!!!

ベゼルに分表示、文字盤に時間表示があって、小学校低学年にも優しい仕様ですw