snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーズの7連ブレス インプレ

イメージ 1

やっとシックリ来るブレスになったかな、と感じた7連ブレス。

デザイン的にはコマの細かいものを選んで良かったな、と感じる。

フラッシュフィットが無いのが気になってはいたものの、ま、いっか!w

ノロロジオというブランドの品で、2000円ちょっとなので大変お安い。


ネットではこんな感じの写真。

イメージ 2


実際はもう少しゴツい感じかな。
とはいえ、値段でかんがえるといい買い物かな。

で、しばらく着けてみて感じたのは……



重い。



今までつけたブレスで一番重いかも。
結構コマの間が空いてないから厚さ3.5mmのステンレスの板を腕に巻いてる感じ?
重さを量ってみたらブラックボーズ本体と合わせて165gだった。

重すぎるかと思ったけど、そうでもないか。気持ちは200g級なんだけど。

つけ心地はなかなかいいです。
重いの大丈夫な人にはお薦めです。