snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

DAGAZのアジト

イメージ 1

ブラックボーズの文字盤を買ったDAGAZ。
梱包にもロゴが記され、これまでのパーツを取り寄せたところの中では一番ブランディングに気を使っているように見えた。
それは製品にも現れており、自社ロゴを文字盤の中心に記している。

イメージ 2


こういうロゴを記載してるのはyobokiesとDAGAZくらいかな。

発送元の住所を見ると香港の中心街の方だ。
早速グーグルストリートビューで、お店を探索!

イメージ 3

イメージ 4


賑やかな街の中心地付近だ。


どうやら、このビルの中らしい。

イメージ 5


残念ながらお店の入口などは見れませんでしたが、高層ビルの足元の店舗のようです。

こんなところからあの文字盤は送られてきたのですね。そう思うと感慨深いです。

グーグルストリートビューで街中を見てるときにこんなの発見。

イメージ 6



何ゆえ日本語。
頭髪増加40%って、既に頭髪が10%になってしまった人は14%まで回復できるということでしょうか?

それとも、40%の人は頭髪増加の効果があったのでしょうか?60%という半分以上の方には効果がないというのは広告としていかがなものでしょうか?

「食の細胞美容針」っていうのも、針なんですか?サプリなんですか?
細胞って……

感慨深い……