snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNX993 MOP

イメージ 1

闇夜に光るインデックス……


……実は、闇夜ではなく照明をつけ忘れたトイレの中です。

イメージ 2

この時計はSNX993のMOPです。

え?わからない?


これですよ!

イメージ 3


夏の時計として、今年作った時計です。
しかし既に季節は秋。

来年の夏を先取りです。
え?早すぎ?


秋晴れの空の下、爽やかな青色です。

イメージ 4


秒メモリを作ろうと材料も揃えてますが、
「ま、このままでもいっか!」
という気持ちが95%くらいです。
この秒メモリのない時計を見ていると細かいことは「ま、いいか!」と思えますw

そして、文字盤が揺らいで輝くのを楽しんで眺めます。
そういう気持ちにさせてくれる貴重な時計です。


冬に向けて青い革のバンドを作りたいですが、出来上がった頃にはまた夏になってそうです。
基本的にノロマなので季節に乗り遅れ続けてます。


旅行に行こうとすると既に予約一杯。
外食に行くと長蛇の列の最後尾。
衣替えしても直ぐに次の季節に。

もっと遅れるとかなりいい感じに先取りにならないでしょうか?

最近の日本人は色々と計画が早すぎますよ!


そうそう!
そろそろ扇風機をしまおうかなぁ?と考えてますが、皆さんはもうしまいました?
(もしかして、既にかなり乗り遅れてる?)

イメージ 5