snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

似てない奴ら

イメージ 1


最近メインに使ってる3つの時計。
どれもダイバーズだ。
(SNZF17は丘ダイバーw)

この3つを見比べると、まぁよくこんだけいじって、バラバラの仕様にしたな、と思う。

ベゼル、ベゼルインサート、ダイヤル、針、ブレス、それぞれ異なるタイプになってる。
でも、それぞれがこの仕様でお気に入りという不思議。

まぁ、同じ部品を買っても仕方ないから、意図せず効率よくいろんなテイストを混ぜ混んでるのかな?

改めて並べてみて気がついた。
それぞれ、大体完成に近い(と思いたい)。

まだまだ手をいれないといけない時計のストックがあるので、少しずつこなしていきたい。
都度都度その試作の時計を持ち出して、様子を見ることになると思う。

とりあえず令和の所信表明ということで。
いや、初心表明?w