snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ベゼルの塗装

何度目になるだろう?
アルミのヨットマスタータイプのベゼルに塗装をしなおした。

銅色の塗装をしていたんだけど、最近色が薄くなってきた気がしていた。

もっとプラネットオーシャンくらいオレンジでもいいかなってw


イメージ 10

こんなの。



まずは、今の塗装を剥がそう。

イメージ 2

ささっとでいいや。


イメージ 3

似た色を塗るから、完全に色は落ちてなくてもいいw


イメージ 4

これが銅色。
最初は結構色が濃いと思ったんだけどなぁ。


イメージ 5

オレンジを足すw
こんなもんかな。


イメージ 6

塗ってみる。
雨降らなければいいけど。、


イメージ 7

家のなかに移動して三井のリハウスの上へ。


イメージ 8

乾いたからベゼルに置いてみる。
なんかお菓子みたいな色だな。
しかも今回もムラムラw

ま、味ってことで。(お菓子だけにw)


イメージ 9

文字の塗装を剥がしてみた。
いつもは先端が細い綿棒で塗装を剥がしてたけど、切らしてるから普通の綿棒でやった。
そうしたら、あちこち失敗したなぁ。



さて、こんな感じになりました。前より色は濃いかな?

イメージ 1


休日用としてはいい色かな?( ´∀`)/


今度、スプレーでいい色塗ろうかな?
グラデーションとか!