snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayで文字盤を。

買ってしまいました!


f:id:snkd97:20200228082557j:image

 

直径33.5mm。

普通のセイコー5のケースには入らない。

 

でもこれなら?

SNZG15です。


f:id:snkd97:20200228083042j:image

表から文字盤を嵌める)キリッ

 

もとはこんな時計ですよ。f:id:snkd97:20200228101527j:image

チャプターリングを外してます。

 

 


f:id:snkd97:20200228083218j:image

そして、なが~い針をつける)キリッ

 

 

ということで、

「なんかちょっとシーマスアクアテラみたいな怪しい時計」プロジェクト始動ですw

 

上手くいく可能性は…20%くらいかな?

ちょっと想像するだけで難関がいくつも思い浮かびます。

 

まさにミッションインポシブル。

いや、不可能ではないから「ミッション20%ポシプル」ですw

 

さて、文字盤来るのは時間かかるから、ボチボチ準備ですね。

 

 

ちなみに表から文字盤つけて、針つけて、風防はめて完成になります。

 

え?後からどうやって開けるのかと…

 

さぁ?w