snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

負け戦

本日(金曜日)の夜、狙っていたオークションがあったんです。

 


f:id:snkd97:20200328000216j:image

これ。

 

Miyotaの8215が4つ含まれたムーブメント祭り。

 

他の写真を見ると、2つは新品ぽい。後2つは分解された形跡ありってことで、実質2つ分かな、と入札していたのですが、ハッと気が付くとオークション終わってましたw

 

しまったー!

 

ということで、どなたかの落札金額は6000円弱。

使えるムーブメントが2つだとしたら、1つ3000円かぁー

 

得体の知れない品としては、ちょっとリスキーかな。

ということで、獲れなくても良かったのかもしれない。

 

ずっと1000円台だったから、シメシメ…と思ってたんですけど、見る人は見てるんですね。