snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

秋の大衝動買い

秋の大運動会は中止になって、場所取りにいかなくてよくなりシメシメと思ってる今日この頃ですw

 

代わりにアリエクスプレスで、「秋の大衝動買い」を行いました。えぇ、家族サービスどころか、1人でホクホクしてますw

 


f:id:snkd97:20200927075536j:image

予定どおりコレ交いました。5ドルくらいクーポンで安く買えましたよ。

 

せっかくなんで、緑の文字盤も買いました。


f:id:snkd97:20200927075801j:image

400円くらいだし!安!

 

さらに調子にのって、


f:id:snkd97:20200927075939j:image

これも買いました。

プラ風防で茶色のベゼル。

これにシルバーウェーブの文字盤いれようかな?って思ってます。


f:id:snkd97:20200927080117j:image

この文字盤です。

針は換えたいかなぁ。

 

茶色の深い色のダイバーズウォッチが欲しかったんです。売るのはちょっとやだなぁ。

え?そんなこと言ってたら時計の数が減らないって?

そーなんですよねーw

 

更に買ったのは、


f:id:snkd97:20200927080502j:image

黒い文字盤もいるかなって思いまして。

でも、さっき買った緑ベゼルのケースに黒文字盤付いてたやん!

あ、しまった!余計なもの買ってしまった…

 

まぁ、汎用性高いから何かに使えるでしょw

 

更に買いましたよ!


f:id:snkd97:20200927080738j:image

グライドロックの付いてるクラスプ。

ブラックボーイズに使おうかと思って。

え?どうやって合わせるのかって?

…それは今後のお楽しみです(無策?)

 

あと、このクラスプと合わせることもあるかもしれないバンド。


f:id:snkd97:20200927080959j:image

こちらはバンドだけで買いましたよ。

セットのクラスプはグライドロックが付いていないんで。

 

これで、8500円くらい?

まぁ、いっか!

Ebayよりお安いものがあるので、仕入れに上手く使えればいいですね!

 

まだ、先日購入した部品で届いていないものもいくつかありますし、作業できてない部品もある。手元に新品のケースがたくさんあって、ちょっと嬉しいです。

え?変?