snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

リザードのベルト その2


f:id:snkd97:20210809174416j:image

一応完成したもののどの時計に付ければいいか迷う可哀想なリザードです。

 

模様が大きくてちょっとワイルド、いやかなりワイルドですw

 

そのうちこのベルトが似合う時計が現れるでしょう(たぶん)。

とりあえずスポーツ魔チックに付けてみました。

 

この時計とベルト、もう語ることが多すぎて、質問されたら小一時間喋ってしまいそうです。

 


f:id:snkd97:20210809175535j:image


f:id:snkd97:20210809175546j:image


f:id:snkd97:20210809175559j:image

こんな感じですw

 

今回初めてリザードを使ってみて、どういう素材か分かりました。まあまあ使いやすそう。

今度は素敵なベルトが作れそうです。

糸はグレーを買ってきて、裏地用の薄いグレーのスウェードも用意したのでフォーマルなものを作ろうと思います。