snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ベゼルのエイジング その5

本日はまた出張中なので、ホテルで宿泊です、

 


f:id:snkd97:20220420235252j:image

今日はドSなゴースト君です。

え?ゴーストっぽくなくなってる?

 

えぇ、そーなんですよ。


f:id:snkd97:20220420235350j:image


f:id:snkd97:20220420235401j:image

ちょっと使い込んだ相棒チックなベゼルインサートに見えますね。

 

でも近くでみると…


f:id:snkd97:20220420235448j:image
f:id:snkd97:20220420235458j:image
f:id:snkd97:20220420235510j:image
マッキーで書いてあるwww

 

ということで、ベゼルインサートにマッキーで数字やメモリを書いてますw

 

意外とわかりませんねぇ(いや、わかるって!)

 


f:id:snkd97:20220420235718j:image

気にしてないと気付かないけど、書いてあるって思うと急に書いてあるように見える!

 

ということで、これ絶対にばれないなw