snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ターコイズ その2

やっとこさターコイズの文字盤が届いた。


f:id:snkd97:20220420001539j:image

色はなかなかいい色です。

ティファニーブルーって感じ。

 

何故大きさを測ってるかというと、


f:id:snkd97:20220420001639j:image

直径が違う…

 

まぁ、アリエクあるあるなんですけど、これは困る。

てっきり28.5ミリと思って色々準備してたので。

 

さらっと「間違ってるからもう一回送れ」とw
f:id:snkd97:20220420001858j:image

 


f:id:snkd97:20220420001939j:image

すぐさまOKとのこと。

 

え~!ホントかなぁ?

本当に送ってくれるのか?

なんか心配。

 

「28.5ミリがないから返金で対応したい」って、連絡が来るような気がします。

「すばやく返金できるから購入者都合のキャンセルにしてほしい」って、いってくるパターンか。

なんか、このパターン多いんだよなー

 

さて、この29ミリのをどうするか?