snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

AW-590の削り出し


f:id:snkd97:20230912235419j:image

本日の成果です。

少し時計らしくなってきた。

まだまだ削らないとダメかな?

今の状態だと増し盛りしないとパテが少し足りてないところがあります。

ラグ周りで黒っぽく削れているところは元のケースも削りながら整えているという部分です。

 


f:id:snkd97:20230912235506j:image

金属ベゼルを載せるとこんな感じ。

なんかコレなくてもいいかもw

 

白いとイメージが湧かないので、少しペンで黒く塗ってみるか。

 


f:id:snkd97:20230912235624j:image

半分塗って…

 

 


f:id:snkd97:20230912235640j:image

うわっ!

なんじゃコリャ。

アメフラシ

黒くてムニャムニヤしたものに見えるw

 


f:id:snkd97:20230912235736j:image

反対側はまともだな。

 

 

黒く塗るとエッジが目立ちにくくなるってことか。

凄くシャープに削り出すなら黒はいいかも。

エッジが出てないと黒は似合わないかなぁ。

いっそ白とか?

なんかスウォッチみたい。(スウォッチさん、すみません)

 

シャープなボリュームにして黒にするかな。Garminみたいなケースかな?

 

金属ベゼルは黒くしてしまうのもありかもしれません。色はもう少し悩んでおこう。