snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNX997の整備 その2

前回記事
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56666667.html

さて、張り切ってケースを削りましょう!
あ、あと全体的に研磨も必要です。
結構傷と汚れで酷かったんで……

イメージ 2



気に入らなくて改善したいのはラグの形状です。
なんだか横から見るとシャープさがなく、モコっとしてますよね?
ケース側面の面の切り替え部分も丸くてダルいです。

この辺りを改善したい。


削る前(右のラグ)

イメージ 5



削った後(左のラグ)

イメージ 3


わかります?
ラグのモコっとしたコブを削ってスッキリしたい。
それに合わせてシャープな面を作りたい。


イメージ 4

なかなか細かい作業ですが、きれいな面を作るには大胆さも必要です。


イメージ 1

最終って訳ではありませんが、こんな感じにしてみました!
側面と上面の間の面をきれいに見せたいところです。

まだまだ続くよ!
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56666794.html