snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーイ入手!

どこかのブログで
「腕時計のカスタムはブラックボーイで始まりブラックボーイで終わる」
というのを見た記憶がある。

細かくは違ったかもしれないが、概ねこんな感じだった。

ということは、私のカスタムライフはまだ始まっていない?!



ということもあり、最近ブラックボーイが欲しいなぁ、とオークションを物色していてやっと手に入れました!!!
カスタムライフの始まりです!!!


本当はもっと安く買いたかったけど最近値上がり傾向にあるから仕方がない……


落札金額は1万ちょっとです。
純正無垢ブレスつきですよ!

……安いでしょ?




……そう、訳ありなんですよ……




イメージ 1




日差は1分以内らしいのでだいじょーぶそう。
大きな傷もない。

でも、


でも、



文字盤が……




なぜでしょう?
文字盤の干支足が両方折れてる?
巻き真が折れて回転してるとしたら日付はキチンと文字盤の穴から見えるはず。
どう考えても干支足がないか、折れてる。

なぜ?

疑問は広がるばかりだけど、落札してしまいました……w


さぁ、どういうことになってるか、ムーブメントを取り出すのが楽しみです。

ブログのネタ的にもオイシイかな?

さぁ、波乱?のボーイカスタムの始まりです。


で、10000円ちょっとは高いのかな?