snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

海外からの部品~クリスタルタイムズ~

イメージ 1

やっとブラックボーイのベゼルが届きました!
9/6に注文して9/18に到着なんで2週間弱ですから、海外からの部品としてはなかなか早いですね。
写真は梱包の外側です。
先方の発送日は9/12のようでした。
(本気出せば一週間で届くということ?)

イメージ 2

クッション材でできた封筒の中には、ダンボールに貼りつけたベゼルが入ってました。梱包は丁寧に行われています。

謎なのは封筒の中には指サックが二つ。
サービスなのでしょうか?それとも梱包のときに使ったものを封筒の中に放り込んだのでしょうか?

別に指サックを使う必要性を感じないので、親切なんだかゴミを入れられたのか……微妙です。

何かに役立ちそうなのでもらっておきますがw


イメージ 3

イメージ 4

表と裏です。
裏にはクリック感の出る凸凹はなく、バネをいれる必要は無さそうです。

ということで、今回はここまでにして海外部品でお馴染みの「アジトを見てみよう」のコーナーですw
(何故かアジト……)

梱包に書いてある発送元の住所をグーグルマップに打ち込んでみます。

さぁ、彼らのお家を見てみましょう!
住所は香港のようです。
DLWはシンガポールでしたが今回もアジアですね。

イメージ 5

おや、どこがアジトでしょう?
手前のテントか……いや、そうなはずないw
どうやら後ろの建物のようです。(そりゃそうだ)


イメージ 6

アジトは塀で囲まれた住宅地の中にあり、部外者は入りにくいようです。
入り口門の辺りの写真です。

クリスタルタイムズさんはこんなとこにあるんですね。

では、次回はいよいよベゼルの装着です!