snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

サイクロップレンズ外し その3



f:id:snkd97:20220514162742j:image

想定通りにレンズは外れたものの、接着剤後が残ってます。

爪でカリカリしようが洗剤で洗おうが取れそうにないです。


f:id:snkd97:20220514162728j:image

こういう接着剤にはアレですね。

 


f:id:snkd97:20220514162916j:image

アロンアルファ剥がし液。

これを接着剤の跡にかけて少し待ちます。

 

しばらく置いてから擦り洗いして綺麗にすると…


f:id:snkd97:20220514163106j:image

この通り!

綺麗に剥がれました。

王冠マークを下に向けているので右側が3時位置です。

 

ね?綺麗にとれてるでしょ?

 

ということで、サイクロップレンズ、綺麗にはずれました!!!