snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今週の時計

今回の出張は紺サブです。

時間に余裕がなく、他の時計を梱包する時間がなくてこの一本のみ持ってきました。

 

精度や耐久性は問題ない一本です。(大げさ?)


f:id:snkd97:20221214082336j:image

 

ベゼルが室内だと黒にしか見えませんねー


f:id:snkd97:20221214082411j:image

 

誰かに

「サブマリーナに紺色はなかったはずでは?」

と、突っ込んでほしいのに誰も食いつきません。

 

世の中の人は私が思っている以上に時計に興味がないのかもしれませんw

 

ま、私も他人に興味がないんですけどw