snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。Gトナ Black Edition


f:id:snkd97:20240327213712j:image

今日はGトナの黒です。

えぇ、白文字盤のムーブメントを出して、黒文字盤のムーブメントを入れだけですが、雰囲気は全然違うので楽しめますw

 

ついでにベルトもウレタンのベルトから革に変えました。濡らせないんで不便ですけど。

 

ベルトも黒革にすれば統一できるんですけど、ちょうどいいものがなくて茶色にしました。

これはこれでアリだな…

 

今まで黒文字盤を避けてきた理由である反転液晶はやはりよく見えませんが、そんなことを気にしてはいけません。

時計とは時間を確認するモノではなく、時間を確認する事ができることを示すモノです。

 

え?意味わかんない?

簡単に言うと、時間を見ることが大事ではなく、時間を見ることができるものを身に着けてる、ということが大事なんです。

 

え?

余計わからんってw

 

まぁ、この話は長くなるのでまた今度でも。