snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ダイソーのNATOストラップと巷の材料

イメージ 2


以前の記事でもダイソーNATOストラップのことを紹介したが、今回は改めて…

結局4つも買ってしまった。
お気に入りは紺と白のストライプかな?
なかなか良い。
しかし、ベルトの穴の部分が広がってきてしまった。ハトメリングをつけたほうがいいかもしれない。

それにしても100円で売ってるなんて原価は一体いくらなんだろう?



イメージ 1

実は手芸品の店でたまたま見つけたのがコレ。ストラップの生地が大量に。
これは自作できるかもしれない。
しかーし!幅が25mm以上。
これは付かないな、と。20mmのものはなかった。

そこでネットで売ってないか探すと、あるある…。

イメージ 3

とあるキーワードを入れるとかなり検索に引っかかるんですよ!
これは自作に良いかも。
ちょっと探して買おうかな…50mとかいらないんだけどね。
安いけどロットが大きい…




ストラップ関連記事はこちら!
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56357551.html