snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNX993

イメージ 1

届きましたよ、SNX993!

白文字盤というよりシルバー文字盤ですね。
SNX997(黒)と比べると、風防ガラスとリューズが見劣りしますね~

SNX993は、思いきったカスタムをしたいと考えています。
なまじSNX997(黒)が気に入っていて手をつけたくないから、ベースが同じものを買ったということもあります。



イメージ 2

まずはガラスとリューズを交換ですね。
ガラスはドームかカットガラスか?
リューズはSNX997(黒)よりもっと大きいのにしてみよう、とか、そんな事を考えてます。

もうひとつは治具を上手く作って、ケースサイドのラインをもっとエッジを出したものにすることも考えてます。
リンゴの皮が剥けるエッジが目標ですねw

文字盤もこのままシルバーでは使いません。「貝」ですよ!「貝」。

工業製品と工芸品の接点というか、融合というか……

貝を使おうかな、と。
まだわかりませんけどねー