snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーズ+wena

イメージ 1


ジャーン!
ついに究極のビジネスウォッチが完成!

……ってのは言い過ぎかもしれませんが、アスファルトジャングル(古っ!)を生き延びる男のツールです。

え?それも言い過ぎ?


まぁ、導入部はこれくらいにして、ある程度使える目処が立ったのでブラックボーズに装着しました。

イメージ 2

イメージ 3

後ろからみるとこんな感じです。

ゴツイと言われる第一世代の古い型ですが、ラグ幅が22mmなんでブラックボーイとかSNZF17にピッタリなんですよね。


これが、第二世代(裏側見せろよ!って?)

イメージ 6


第二世代は、ラグ幅は20mmなんで付け根を無理やり広げるんで好みではありません。

細かな設定は明日からです。
まずは会社の携帯の着信に気づかないのを何とかしないとクレームが来そうです。

上着に入れてたり、机に置いてたりすると着信に気付かないんですよね~
え?そんなことない?

ということで今回は上手くいったかと……



え?断線した配線は上手く繋がったのかって?
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56946652.html
※修理記事

えーと、えーっと……




イメージ 4


まぁ、こういうことです。

ジャンクの買い増し!


またまた3000円くらいでジャンクを買って、ニコイチを作ろうとしたのですが……
ジャンクのナンピン買いとでも言うのでしょうか……


ところが!
後から買ったのが、なぜか壊れてないんです!
(困るなよって?)


買うときに「保証は切れてますよー動かないですよー」ってことで買ったのに、なぜか普通に動く!!!


ニコイチ計画が頓挫して、普通の買い換えに!(喜べって?)

まだ、完全に動くかは分からないので予断は許しませんけどね。


イメージ 5

さて、充電でもしときますか。
一週間くらいバッテリーはもつらしいので、便利そうですね。


まずは、使ってみましょう。
良くなかったら……


まとめて転売!