snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアレを見てるとこんなの作りたくなった。

こんばんは! 「最近のアレ」シリーズですw (いつの間にかシリーズ化!) 「最近のアレ」こと、スマートウォッチのベルトをどうしようか、と考えていたら昔作った文字盤を思い出しました。 こんなの作ってみようかと。 肝心のアレが写ってないですw 改めま…

最近のアレって凄いことになってる!

スマートウォッチのベルトって最近のは色々あるんですねぇ。 時計(機械式)に使おう思って調べたらスンゴイのがたくさんありましたよ。 ベルトが鎖になってたり、彫金みたいなデザインだったり。 まぁ、これまでも無くはなかったデザインかな。 ところがこ…

最近のアレって使えましたよ!

出張から戻ると先日注文した最近のアレが届いてました。 えぇ、アレですよ。 スマートウォッチ!!! …ではなくて、 ベルトの方。 材質は何だろ?ステンレスかな? 六角形のコマが連なってます。 裏側です。ほとんど表と同じですw 動きは結構しなやかです。 …

今週の時計(紺サブ)

今週もずっと出張です。 家にいないと時計がいじれないのでなかなかブログも更新できません。 部品はどんどん到着してるんですけどねぇw 今週は紺サブです。今週末には文字盤も変わるはずです。 最近スマフォを変えたんで写真のクォリティもぐっと上がりまし…

ルミノール風

以前に売り出して中々売れなかったらローズゴールドのルミノール風時計。 そろそろ革ベルトで売り出すのは無理かと思い、新しいベルトをつけました。 元からある革ベルトも付けてお値段据え置き!!! そろそろ売れてほしい…(ToT) こういうメッシュのベルト…

最近のアレって使えるんじゃない?

いよいよ梅雨に入って、髪の毛がクルンクルンで困ってます。 いや、朝はいいんですけどね、夕方くらいからクルンクルンですよ。 これってテンパの人しか解りませんよね〜 さて、タイトルに書いたように、最近流行りのアレのアレって、もしかして使えるんじゃ…

色々と届いてます。

先週もずっと出張で週末にやっと帰ってきました。待ちに待った紺色カレンダーなし文字盤が届いています。 この写真は販売用です。 届くものには何やら他にも記載されてるらしいですよ。イヒヒ なーんて楽しみにして開封しました。 えぇ、明日は分解して、サイク…

ターコイズと紺スペ

先日夜しか見れなかったターコイズ文字盤とグレーのベゼルは陽の光だとこんな感じです。 若干茶色に見えますが、気のせいですw 黒とか白より大分いいですね~! 夏の休日用にしようかと思います。 紺色のスペクターもNATOストラップにしました。 風通しが良…

今日の時計(紺サブ)

今日は紺サブこと、紺色サブマリーナ(未完成)です。 ずいぶん前に紺色文字盤を注文してますが、まだ全然とどきません。中国の倉庫のなかをウロウロしてます。 何なんですかね? まぁ、今週も出張ですから、気長に待ちますけどね。 GW明けてから毎週出張です…